リーグ・オブ・レジェンド:ラックス (Japanese) #1 (of 5)

リーグ・オブ・レジェンド:ラックス (Japanese)
Issue #1 (of 5)

Summary

リーグ・オブ・レジェンドの世界を掘り下げる、ファン待望の新シリーズ第1巻が登場! 社会の隅々まで秩序が行き届いた平和な理想郷、デマーシア。その秩序の守り手は、「メイジ狩り」と呼ばれる者たち――禁忌とされる魔法の力を持つ人々を狩り出すことが、彼らに与えられた使命である。民からの信望も厚い貴族の血筋、クラウンガード家に生まれたラクサーナ・クラウンガード、通称ラックス。恵まれた人生が約束された彼女だったが…実は、決して人に明かせぬ秘密を抱えていた。自らの光の魔法の力を隠しきれなくなりつつあるラックスは、究極の選択を迫られる。兄ガレンとともにデマーシアの支配階級としての務めを果たすのか?それとも彼女は、社会の底辺で虐げられるメイジたちに手をさしのべるのだろうか? 「ラックス」の物語を綴る第1巻は、原作にライアットゲームズのJohn O’Bryan、作画にTan ComicsのBilly Tan、HainingとGadsonを迎えてお送りします。マーベル・コミックのタッチで描かれる全く新しいリーグ・オブ・レジェンドの物語を、ぜひお楽しみください!

About Book

Page Count
23 Pages
Print Release Date
May 8 2019
Digital Release Date
May 8 2019
Age Rating
12+ Only
Sold by
Marvel

Credits

Published by:
Marvel
See More See Less

Genre


Preview